ご挨拶 

昭島市にも賃貸住宅は数多くあります。けれど、その多くは「男の視点」で、建てられたものです。

たとえば、玄関を開けると、キッチンが丸見え!は、女性なら考えない間取りではないでしょうか?そこまでいかなくても、すべての部屋がキッチンを通らないと行けないとか。部屋数が多いのに、収納が少ないのも困ります。

ペットと暮らしたいのに、ペット可物件は少ないものです。「いけない」と思いつつ、隠れて飼っている方も多いと思います。 物件は多くはありませんが、女性の視点で建てた賃貸住宅をご紹介して、皆様に喜んでいただけましたら、私も幸いでございます。

なお、私の物件につきましては、次のサイトでも紹介されています。ごらんください。

「アパートマンションの作り方と経営法」の中の「(仮)昭島アパート」と「ヴィラ・フィーア」が、そうです。http://www.npo-cssc.com/

また、『積水ハウス』の賃貸住宅のHPは、http://www.shamaison.com/です。

空室ができた時にこちらからご連絡をしてその時点で考えていただく「仮予約システム」が、ご入居には確実です。

 

お問合せと仮予約はこちらへ(仮予約をご希望の方は、通信欄に「仮予約希望」とお書きください)

 

「仮予約」の方へは、空室ができた時にご連絡をします。契約をご希望されるかどうかは、その時にお考えいただけます。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。